Free映画みぃつけた 最新・更新記事
オススメの動画配信サービス!
※観たい映画やドラマ・アニメを
・リンク切れになっている。
・ダウンロードしたい。
・高画質で鑑賞したい。
・最新作が鑑賞したい。

という方にオススメのサイト!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪♪♪THE映画館!♪♪♪
ジャンル
ブログランキング
↓この映画を楽しんで頂けたらポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが PVランキング
↑この映画を楽しんで頂けたらポチポチポチッ!と応援お願いします!

白夜行[2010]

一般動画

entry-226

殺したのは、心。

題名:白夜行
ジャンル:サスペンスミステリードラマ
作品時間:149分
製作年:2010年
製作国:日本
映倫:G

[IMDb] 評価:6.6/10
[Rotten Tomatoes] 評価:NO SCORE METER:NO SCORE SCORE:42%
[Yahoo!] 評価:3.16/5
[映画.com] 評価:3.1/5
[Movie Walker] 評価:3.0/5

監督:深川栄洋
出演・声の出演:堀北真希、高良健吾、姜暢雄、緑友利恵、粟田麗、今井悠貴、福本史織、斎藤歩、中村久美、山下容莉枝、宮川一朗太、小池彩夢、吉満涼太、宮本大誠、佐藤寛子、並樹史朗、川村亮介、斎藤嘉樹、長谷川愛、諏訪太朗、日向明子、内山森彦、貴山侑哉、森永健司、坂田聡、浜近高徳、山下裕子、野添義弘、小柳友貴美、吉川拳生、田中伸一、下塚恭平、家入彬、佐々木崇雄、篠田三郎、佐藤栞菜、斎藤千晃、長田奈麻、喜多陽子、長尾奈奈、白神早季子、瀬尾智美、野上敦美、黒部進、田中哲司、戸田恵子、船越英一郎 他

2011年1月29日公開の映画:白夜行

解説:今まで舞台化やテレビドラマ化されてきた、東野圭吾の人気小説を、『60歳のラブレター』の深川栄洋監督が映画化。ある殺人事件にかかわった人々の複雑な人間関係を軸に、19年に及ぶ男女の狂おしい愛情を描く。『ALWAYS 三丁目の夕日』などの堀北真希が聖女の顔をした悪女役で新境地を開拓。彼女の守護神のような相手役を、『おにいちゃんのハナビ』の高良健吾が好演する。互いの存在だけを頼りに必死に生き抜こうとする男女に課せられた残酷な宿命に言葉を失う。

ストーリー:昭和55年。とある廃ビルの密室で、質屋の店主が殺された。すぐに妻の桐原弥生子(戸田恵子)と従業員で弥生子の愛人、松浦勇(田中哲司)に嫌疑がかかるが、所轄の担当刑事である笹垣潤三(船越英一郎)に10歳になる息子の桐原亮司(今井悠貴)が母親のアリバイを証言する。一方、捜査本部は、被害者が事件の直前、西本文代(山下容莉枝)という女の家を訪ねていたことを突き止める。だが、笹垣の職務質問に嘘で答えようとした文代を制したのは、10歳の少女・西本雪穂(福本史織)だった。その後、文代の若い恋人が事故死、質屋殺しの決定的証拠品も発見され、その後を追うかのように文代がガス中毒死、事件は被疑者死亡のまま解決を見る。だが、笹垣はどうしても腑に落ちない。被疑者の息子と容疑者の娘の姿が、いつまでもちらついて去らないのであった……。数年後。遠戚である唐沢礼子(中村久美)の養女となった唐沢雪穂(堀北真希)は、著名なお嬢様学校、清華女子学園に通う美しく聡明な女子高生になっていた。入学当初は「昔は貧乏で、実の母親が殺人犯」という噂もあって学内でも浮いた存在だったが、噂はすぐに消え、やがて名実ともに学園のスターになっていく。大学に進学してからは、親友の川島江利子(緑友利恵)と社交ダンス部に入部、まもなく周囲を魅了する存在となる。一方、桐原亮司(高良健吾)は、事件後実家を離れ、自活するようになっていた。以前は欲求不満のオバサン相手に性を売ることで収入を得ていたが、とある乱交パーティーで20歳も年上の典子(粟田麗)と出会い、心通うものを感じて同棲するようになる。不倫に傷つき自暴自棄になっていた典子と亮司は、互いの心の傷をそっと癒し合うようにささやかな生活を営んでいた。そんな中、笹垣は未だ質屋殺しの一件に囚われていた。やがて、自らの命までも狙われるようになった時、遂に笹垣は19年前に結ばれた確かな絆の存在に思い至るのであった……。

[白夜行楽天市場で検索]



[白夜行をDMM.comで検索]


白夜行

【eyny】 【eyny】 【eyny】 【eyny】 【speedvideo】 【にほんブログ村】 【人気ブログランキング】 【airranking】 【air】 【FC2BlogRanking】 【toremaga】 【blogram】 【PVranking】

↓この映画を楽しんで頂けたらポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが blogramで人気ブログを分析 PVランキング

※観たい映画やドラマ・アニメが
・リンク切れになっている。
・ダウンロードしたい。
・高画質で鑑賞したい。
・最新作が鑑賞したい。

という方にオススメのサイト!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪♪♪THE映画館!♪♪♪

クレジットカードをお持ちでない方は『楽天カード』がオススメです。
年会費が永年無料で、さらに新規入会&カード利用で高額なポイントが貰えます!


関連記事
スポンサーサイト
DMM宅配買取 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事サムネイル
サイト内検索
Welcome to my blog
いつでも里親募集中


プロフィール

かほうまる

Author:かほうまる
Free映画みぃつけたへようこそ!




with Ajax Amazon
製作年
アクセスランキング
ブログランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ とれまが ドラマ映画ランキング 動画ランキング PVランキング
週間人気ランキング

ブログパーツ
DMM.com

i-mobile

AdMax
楽天市場
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
利用規約と免責事項
当サイトは各動画共有サイトにアップロードされている動画を紹介し、個人で楽しむことを目的に運営しております。著作権侵害を目的とするものではありません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者に帰属しております。
著作権等、何らかの権利を侵害する恐れがある場合は、直ちにリンクの削除等の対応を致しますので該当する項目、並びに該当する恐れのある項目を明記の上、こちらから御連絡下さい。
尚、当サイトの内容・情報をご利用の際は自己責任においてご利用下さいますようお願いいたします。利用により不利益・損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトは賠償する責任を一切負いません。
i-mobile